インドチェキ!
Bhujで仲良くなった子どもたち
Bhujで一緒に空手やった子どもたち
Bhujの湖で洗濯をする女の子たち
Bhujの湖でポーズを決める女の子たち
Bhujの湖で遊んだ少年たち
Bhujの湖にいた子どもたち
Bhujで一緒に遊んだ少年たち
Bhujで出会ったオートリキシャに乗る子どもたち
Jodhpurで出会った男の子
Jodhpurで出会った女の子たち
Jodhpurで出会った物乞いの女の子
Jodhpurで遊んだ子どもたち
varanasiで仲良くなった物乞いの子たち
varanasiで出会った女の子
varanasiで一緒に遊んだ物乞いの女の子たち
Kolkataで出会ったおっちゃん
ネパールチェキ!
Gharaで出会ったおばちゃん達
Gharaで出会ったおばちゃん
Gharaでズボンを直してくれたおっちゃん
Ghorepaniで泊まった宿のスタッフのみんな
Ghorepaniで出会ったタデウスとベロニカ
Ghorepaniで出会ったマヘージとトゥベニ
Ghorepaniで出会ったガネスーとゾフィ
Tikhe Dhungaで出会ったおっちゃん
Nayapulで出会ったヤギ飼いの兄弟
Magin Gaunで一緒に遊んだ子どもたち
Magin Gaunで一緒に遊んだ子どもたち
Magin Gaunで遊んだ女の子
Magin Gaunで遊んだ女の子
Magin Gaunで仲良くなったおばちゃん
Magin Gaunで一緒に遊んだ子どもたち
Majin Gaunで出会ったかわいいおじいちゃん
Tatopaniで出会った兄弟
Dhulikhelでもてなしてくれた姉妹
Dhulikhelで働く男の人たち
Dhulikhelで畑仕事をしてたみんな
Dhulikhelで畑仕事をしてた女の子たち
Katmanduで出会った鼻から笛吹くおっちゃん
ミャンマーチェキ!
Inleで遊んだ女の子たち
Inleのフィッシャーマン
Inleのフィッシャーマン
Inleの学校の女の子
Inleの市場のおばあちゃん
Mandalarで出会ったおっちゃん
Baganで出会った怪しい僧侶
Baganで食器を売っていた女の子
Baganで出会った青年